公式ブログ

お知らせ

タケバタ商事ウェッブサイト リニューアルのご挨拶
2019年11月25日
お知らせ

タケバタ商事ウエッブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
私は、代表取締役の竹端 英行でございます。

私共は、お客様がわかりやすく欲しい情報を伝えたいとの思いから、令和時代の新しいウエッブサイトにリニューアルを致しました。

タケバタ商事は京都のおしぼり業では、最も古い歴史を持ち、2020年には、創業60年を迎えます。
昭和35年の創業より時代は平成・令和へと移り、京都の皆様におもてなしの精神を教えていただき、癒しを提供する大切さを教えていただきました。
お客様の教えが創業者竹端英一の「おしぼりは我が社の商品ではあるが、自社のものでない。お客様のものである。」との提唱へとつながり、弊社は「衛生管理の向上」「品質の向上」「サービスの向上」を業界を巻き込みイノベーションを起こして参りました。
その精神は、我々にも引き継がれ、時代に合わせた商品・サービスづくりを研磨しております。

ウエッブサイトも時代に合わせ、業界の常識にとわられない情報提供を心掛けました。
皆様とのより深いコミュニケーションを図れることを望んでおります。様々なご要望ご意見をお聞かせください。

我々はこれからもおしぼり業界のリーディングカンパニーとして、お客様の繁栄、京都の発展と世界の人々の幸せに貢献する所存です。